ひゅーん

dracula2004-06-14

昨夜は、思わずF1を見てしまいました。
そんなわけで、今日の落書きはF1マシンだ!(爆)
でも残り10周で寝ちゃった(笑)
スカパーで見てたのでCMもなく快適☆
あんなに真剣にF1見たの始めてー。
全然F1知らない私でも、川井ちゃんの解説とか聞いてて分かり易かった。
70周もすんのね!アレ!!(笑)
シューマッハが凄いのか、フェラーリのマシンが凄いのか☆
ちなみに私、何の免許も持ってません・・・(。。;)
原付きさえ持ってない(笑)
なので身分証が必要な時、保険証だの何だの面倒臭いんですよ。
「原付き免許取るぞ!」と、宣言して数年・・・(爆)


前に、通信簿によく「注意力散漫、友達が少ない」と書かれたと書きましたが、
友達が少ないと悪い子みたいですよね。
私は、一人でも平気で絵を描いたりして休み時間を過ごせる子だったので、
無理して休み時間に、友達と遊ぶのが苦痛でした。
縄跳びとか、鬼ごっことか、ね。
小学校低学年時は「緊張性嘔吐症」って感じだし(笑)幼稚園の時も、よく吐いてた。
一人で遊べるのって、損なのかな?悪くはないよね?
もちろん友達の中で集団行動や、人間関係を学んでいくわけですから友達は必要です。
でも無理矢理「仲間に入れてあげてね〜!」って、普段仲良しでもない
友達の輪の中に、投げ込まれるわけです。苦痛以外の何でもなかったです。
「可哀想な子」として扱われて、嫌な気持ちしないわけないし。
班とか決めるじゃないですか?あれが、ダメでしたね。
「私なんか、班に入れてなんて言えない。別に一人でもいいんだけどなぁ。」
どーにも自分からは言えなかった。
たぶん、自分から言って「だめ!入れてあげない」って言われるのが恐かったんでしょうね。
そのうち、困ってると先生が「誰か入れてあげて〜」
・・・いいよ、一人で。皆に悪いからそんな事言うのやめて下さい。ってなモンです(笑)
遠足の弁当を一人で食べてたら、先生に可哀想がられた。私は、全然平気なんですよ(爆)
離れた所にポツンと居るわけでなし、
周りに同じクラスの子達は居るし「寂しい」って思ってなかった(笑)
変かなー。おいら変かなー。