ぬーぬーぬーん

dracula2004-06-13

「夕飯、肉と魚どっちがいい?」
「肉」
「冷しゃぶ(豚)と唐揚げどっちがいい?」
「聞くな」
さて、今日の夕飯はどっちでしょう?(笑)


早速「サムライチャンプルー」を検索♪
ジンの声優が、佐藤B作の息子だった(笑)
びっくりしたー。
もう一人の主人公ムゲンは、ゾロ役の人だった。
面白いよ、これ(-_☆)
すまん、ちょっと愚痴言わせて。そうそう、うちのサイトに来てる人じゃないよ!プライベートね(笑)って、友達じゃないよ!!(爆)・・・相変わらず綺麗ごと抜かしてる。ほんとに頭に来る。優しいフリ。慰めてるつもりか?黙っててもらえませんかね!大人ぶってるが、それは大人じゃないからね。綺麗ごと言って、逃げて逃げて逃げてる。あームカツクー!ごめんねー。こんなん読まされる方は、たまったモンじゃないよね。ごめーん(><;)これでも、何度も読み返して、やんわりにしたんだけどね(笑)
さー、夕飯は何だったでしょ〜♪(°∇°*)


近鉄オリックス合併すんの?
じゃパは5球団になっちゃうじゃん!
ひょえ〜どないすんじゃ〜。


今月は無事に「月刊ニュータイプ」(以下NTと略)を立ち読みじゃ!
カラミティ星は無くなっちゃうんだけど、そっか・・・移住か・・・。
頑張れフィルモア皇帝!
つか、早く新刊出てくれ〜FSS!!
さ、月末は「ザ・スニーカー」を立ち読み出来るのかしら・・・。
こうなんつーか、ちょっとコアな雑誌をビシバシ置いてる本屋が少ないよなー。
わざわざ電車乗ってまで、大きな本屋行けないしなぁ(笑)
嗚呼、中野ブロードウェイ行ってみたい。