うう〜

dracula2004-06-19

「このまま夏じゃないよね?」
微妙な暑さに参ります。まだ湿気少ないからいいけどね。


いつも「日記何書こうかなー」って考えるわけですが、
思い付いたらメモしろって!!忘れちゃってるんだよ!
あ〜あ〜。
日記書いてる人、尊敬しまス。


掲示板来ないかな〜」と思う割には、自分はすっごくロム派(爆)
いやぁ苦手なんだよね、書き込みって。
好きな漫画やアニメのサイトも、見ますが完全ロム派。
掲示板覗くけど「なんでこんな感想文書けんの!?すっげー!」ってなっちゃう。
ああいうところは、ディープに思い感想を述べる事が出来る人が書けばヨイかと(笑)
イラストとか二次小説とか、ほんと面白いッス。