ごぼごぼ

dracula2004-06-20

お風呂でうっかりウタタ寝し、ごぼり!っとした事ないですか?
ないですか、そうですか(笑)


昨日は突然、冷蔵庫の掃除を。
発端は「何か食べられる物はないかな・・・」と(爆)
いやあ、綺麗になりましたよ(°∇°*)
引っ越し後、初掃除だった事は御内密に(-_☆)←公言してるし。


攻殻機動隊の続き見たーい!タチコマも復活してるのにぃ〜(><)
でもあれレンタルもDVDだけなんだよねぇ。
録画出来ないじゃん!(°Д°)


風が強いですねー。カーテンがもげそうです(嘘こけ)


まだ旦那の職は決まらないのですが
「ええーい!なるようになれー!」と開き直ると、意外とね(笑)
植木等の歌を思い出す、今日この頃・・・。


皆勤賞の妹が掲示板に現れなかったので、心配してメールしたり(苦笑)
FOMAにしてから、職場(B1なのであーる)に入ってしまうと圏外なんだそうな。
いくらメールしても返事が来ないので(通常は割と返事が来る)、益々心配に。
「部屋で倒れてるんじゃねーか?」
「さらわれたんじゃねーか?」
挙げ句に「生きてるのか!?」これには、ちょっとしたトラウマがあるから仕方ないんだ。
ま、返事来たんですけどね(笑)
すっげー忙しかったらしいッス。
飲食店は大変なのら。


たまに「あるべると」で、もっさり遊んでしまう(笑)
嗚呼、貼って良かったなぁ。