あわわわわわ・・・

dracula2004-06-22

追記
ですが、重要なので頭に書きます〜。
Winの方で、私のポスペアドレスを御存じの方!!
ウィルス感染してるみたいですよ!!「.pif」ってファイルが添付されて来てますー!
早く直さないとー大変ー!かと思われますです。はい。




私は、こんなサイトでも見に来てくれた人が
ほのぼのしてくれたり、笑ってくれたりするサイトにして行きたいです。
友人・知人にしかお知らせしていないこのサイトでも、
いつ・どこで・誰が見ているかは分からない。
「公共の場」である、日記も掲示板もそうだ。
見て、不快・不愉快になる様な事はしたくないと思うわけで。
それだけは、御理解頂きたいと思います。
まあ、もう少し頑張ります(笑)


昨夜、友達にメールを返信して、ちょっと作業してたらマウス死んだ(笑)
ちょっと前から、反応しない時があったりと「おや?」と思う事はあったが。
もう何が何やらでゴザイマシタ!
システム終了の仕方を本で探して、パソコン消すのに30分(爆)
いやーマウスって大切ですね(°∇°*)
そんな訳で「もう1ヶ月くらいパソコン使えないかもしれな・・・」
と、思って妹に掲示板に伝言お願いしたんですが、あっけなく復活しました(笑)
旦那がマウスを買って来ました〜。
純正マウスでなく、Windowsのって言うの?
使い易いですねー。
でもまだ慣れないので、落書きが描きにくいデス。
いやーマウス様様(笑)


で、普通の追記(笑)
シャンプーを手のひらに「プシュ」って出して
「ぬりぬりぬり」って手のひらに広げて、
・・・顔に塗りました・・・オーマイガーーーッ!!
すぐ気付いて良かったです。
暑さで脳味噌が減ったんだな、きっと。