どっっしぇー!

dracula2004-06-21

飛びました。嘘です。でも気持〜ち飛びました(笑)
いつ電線が切れて、私に落ちて来るのか恐かったッス。


昨日、布団に入ってから日記の内容考えてたんですが
すげー重い内容になったので、却下(爆)
(°∇°*)あははははははははは!
話し好きなので、つい思い入れの強い事など、語りたくなってしまいます。


ダーリンは外国人」2巻発見!!!
今は買えない。我慢我慢。
ラッキーなことに「ヤングキングアワーズ」がまだ残ってた!
ヘルシングなんであんなに短いんだ!?
原稿落としたのか?頼むから早く我らがアーカードを出してくれ。
トライガンも、レガート復活してるし。動いてるしー!
ヴァッシュの黒髪化がだいぶ進んでいて、すごく心配。
以上、コアな漫画ネタでした(笑)