わーい・・・かな?一応。

dracula2004-06-24

日記に書いた話題でもあるし、御心配頂いた方もいらしたので御報告デス。
旦那、お仕事決まりました(;;)一安心です。
さー来月お給料が出るまでは、変わらず極貧ですが、ファイト〜一発〜!(°∇°*)
せめて秋には、皆で釣りに行けるようにお金貯めます。


明日はTMのツアーファイナル行って来ます(≧∇≦)
熱は下がりました(笑)
あ〜これからどんどん暑くなるのかぁ。
苦手だぁ、夏って。
左足親指の付け根を、蚊に刺されました。
ムカツク!!かゆいんだよっっ!!(°Д°)(爆)


伊●英明のヒゲ剃りのなんかのCM、恐ろしい程動かない彼。
まるで足を、床に接着されているかのような彼。
リズム感ゼロだと思われる、彼。
同じ感想を持った人がいるに違いない・・・。