てきつざらっきーあんふぁじゅーあんちぇんじ♪

dracula2004-06-25

って歌ってるってば(笑)
行ってきーまーしーたー!TMツアーファイナル武道館!!
すんげぇいいライブでした(°∇°*)
ライブで久々に泣きました(笑)
近日中にレポートでも書いてみようかと思ってます。
はぁ〜〜〜てっちゃんカッチョイイ〜!(≧∇≦)
疲れちゃったから、これにて♪( ̄∀ ̄)あはは



追記:26:37
ちょっとウイルスのスレッドで出現した言葉なんですが「管理人倫理」、初めて耳にしました。
なるほど、そう言う事もあるのですね。
管理人には、責任があるんだよね、当たり前だけど。
だんだんサイト運営が大変な物だと実感しているので、色々考える時期なのかも知れません。
掲示板も、二つに分けてはみたものの、ちょっと考え中ですし。
やはり単純に、自分の趣味の物を発表してみると言う風に考えていたのも安直だったのかな、と。
クソ真面目な部分があるので、それを完全にやらないと気が済まなくなってきちゃうんだよね(笑)
そうすると苦痛になってしまうのでやめた方がいいかとか、どんどんネガティブに考えてしまう悪いクセが。
サイトを持つかどうしようか、相当考えて開店したんですが早くも挫折かもなぁ。
精神的に堪えるのは、趣味じゃなくなっちゃうからね。
サイトが原因で悩み事が増えるなら閉鎖も考えないと、とか。
「ほそぼそ」「ほのぼの」は、私みたいな奴には無理かもな。
交流するならメールすればいいんだし。
会って話せばいいんだし。
写真現像して見せればいいんだし。
今までの事が、全て無駄に思えて来た。
所詮私は、こういう事には向いてないんだろう。
こういう事を、こうやって書いてる事自体、嫌な感じ。
・・・はまってきたな・・・しまったな・・・。