Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2004-06-28

本屋へ行ったら、必ず漫画をチェックするんですが、欲しい新刊が出てた・・・。
我慢、今は我慢よっっ!(T-T)
って、反動でドカ買いしそうで怖いデス。要注意★(笑)


旦那は退社時にメールくれます。
いや、くれって言ったからですが。
それで御飯の支度のメドを立てるので、連絡ないと困る(笑)
御飯も炊きたてが美味しいし♪
まあ、単に時間配分がヘタなのもありますが、割と退社時間にバラつきがあるので
メールとか連絡くれると有り難いのでゴザイマス。
そして今日久々にメールが来て、なんか懐かしいような感覚(爆)
7ヶ月って結構あるからねー。
赤ちゃんだったら、もう首座って人見知り始める頃だって(笑)
さ、さ、夕飯じゃ・・・。