( ̄◇ ̄)

dracula2004-06-27

髪が・・・うっとーしー・・・
私が行ってる美容院は、中三の頃から行ってる店だ。
なんかもう、他の店に行く気がない。
カット代も税込み3670円と、安いのだ。
ずーっと店長にカットしてもらってるんだけど、
いつも同じような髪型になるのは仕方ないとして、カット上手なのデス。
私は、襟足がシャツの襟にかかってくるとダメなんです。
だから今流行りの「ほにゃほにゃ〜」って可愛い髪型ダメなんだな(笑)
来月、お給料入ったら行かせて貰おう☆
とりあえずミッチーみたいにしよっと♪(°∇°*)(爆)


縁あって(様々な事情もあったんですが)前職場に復職が決まり、
同時に毎日のお弁当作りが復活です。
前日に「何時の電車乗ってたっけ??」「毎朝何時に起きてたっけ?」とか
もう笑い話としか言い様のない二人でした(笑)
何だかんだと7ヶ月ぶりだもんなぁ。
私は、猛烈に朝弱いのでお弁当のおかずを前夜にほとんど作ってしまいます。
御飯は、炊飯器が炊いてくれますから炊きたて詰めますが。
弁当作って10年、とりあえずまだ旦那が腹痛を訴えた事はないです(爆)
今夜はハンバーグなので、お弁当用チビバーグを作ります( ̄◇ ̄)
ちょっと楽しいんだよね、チビバーグ作るの(笑)


おしゃれカンケイ」に生瀬様がっっ!!
ぐっはー!チェックし忘れて録画出来なかったー!(><)
あの体系!背丈!輪郭!肌質!笑顔!(爆)
嗚呼、今日もカッコ良かった♪