( ̄ー ̄)

dracula2004-07-04

のんびりしてました。嗚呼、のんびり( ̄◇ ̄)


なぜか急に洗濯機槽の汚れが気になり、せっせと掃除した。
綺麗になったんだろうか・・・。
うちの洗濯機は、まだプラスチック槽なのだ。
夫婦2人だけだと、そうそう家電も壊れないので新しい物が買えません(-_-;)
寿命が来て買い替えたのは、せいぜいビデオデッキとテレビくらい。
蛍光灯すら、そんなに変えてないよ(笑)
ま、でも長持ちするってのはイイことなんでしょうね(°∇°*)


今日借りた漫画(NARUTO)をモリモリ読んでいて、思わずシクシク泣いちゃった。
すると後ろを向いていた旦那が「何、急に!?Σ( ̄◇ ̄;)」と驚くので
「コレコレ」と漫画を示したら「何だよー!おどかすなよー!」と言われた。
んなコト言われてもなぁ(笑)