(o_ _)o

dracula2004-07-13

暑かったですね・・・な、落書き。
なのに東北の方では豪雨に見舞われた、と。
ニュースで見ましたが、すごい事になってました。


ドラゴン・ゲート!!(英字の綴りが分からないよ、くそぅ)
見たい!!お台場へゴー!!


ウナギ食べたいなぁ・・・大好きなんだな、ウナギ♪
レバ刺しも食べたい・・・なぁ。
最近、ネタつまり気味(笑)


そう言えば、今のカウンターお気に入りです。
あれから色んなサイト回って、カウンターの研究したり、検索してみたり。
で、あるサイトにあったカウンターを辿りまして、発見♪
そりゃ自作出来りゃイイんだけど、中々そうもいかず・・・。
他に麻雀牌のもあって、飽きて来たらそっちにしてみよう(°∇°*)
            ↑
どうも飽きっぽい。TOP背景がよく変わるのも、そのせいだ(笑)