(〜 ̄◇ ̄)〜)))

dracula2004-07-14

意外に暑くなかったですね。
今日は家に居たので、洗濯侍になっていたでござる(笑)
いやーカーテンが汚いのなんの・・・(。。;)
タバコのヤニ汚れやら何やらで、洗濯機内の水がドス茶色でござった。
はぁ〜サッパリしましたのぅ!全部洗濯してやったでござる☆
にんにん←ちょっと違うキャラが混ざってる(笑)


旦那が急に呑みに。
ハンバーグだったのになぁ。
途中まで作っちゃったのになぁ(爆)
いいや。明日の夕飯にする(は?)
一人だと、何でもよくなっちゃうので、取りあえず御飯。
あ、納豆にするか?
イカの皮のぬか漬けも、程よく仕上がったし♪
・・・喰お・・・。


現在24:19・・・旦那は帰らず(笑)
ま、滅多に呑みに行かない人なので、たまにはイイかと。
しかし遅い。終電も終わっている。明日も仕事だろうに。
ま、いっか☆(°∇°*)