(≧∇≦)

dracula2004-07-26

ぎゃー!カッコイイ〜!和田〜〜!!←背後で月9放送中(笑)
三白眼がたまらないよっ!!(°Д°)
輪郭も最高だっ!(°Д°)
はぁーーーん!(o_ _)o ←ノックダウン。


この世で大好きな動物は「ラッコ」です♪
今日NHKでラッコの番組やってた!録画しそこなった!(号泣)
ちょっとだけ見られたんですが、可愛い。可愛過ぎる(断言)
お、いいところですが、御飯が炊けたので続きは後で!(爆)

ふぅ〜御馳走様でした。
で、ラッコが画面にいっぱい何匹も何匹も!(≧∇≦)
嗚呼〜再放送求むー!!


水戸黄門、たまに見てます。
黄門様が、里見浩太郎になって、ちょっと・・・。
だって、助さん格さんより強そうなんだもん(笑)
誰よりも強い黄門様・・・助け、いらないじゃんよ。
一人旅でイイじゃんよ・・・と、思います(°∇°)