(o_ _)o

dracula2004-07-27

すンごい睡魔(。。;)
でもパソコンは、取りあえずいじる(爆)
なんか台風来てるって。
そういや夏は台風の季節でしたね。忘れてました。
妹のビデオが壊れまして。
ほとんど一日中労働して、深夜しかTVの見られない彼女。
すごいビデオ魔です。可哀想に(;;)
彼女のビデオ録画量などからいって、HDのビデオのヤツがいいんじゃないかと薦めています。
が、どうでしょう?やっぱその方がイイと思いませんか?
で、自分の保存しておきたい番組だけビデオに落としてさ。
お金返すから、買えるよ!( ̄∀ ̄;)あはは
と、私事ながら、ちょっと人の意見も聞いてみました(笑)


敏感肌でも大丈夫だと言う、豆乳石鹸(洗顔)を買ったんですよ。
昨日から使ってるんですが・・・すんげーヒリヒリします・・・なぜ?
特に赤くなったり、湿疹が出たりはしてませんが、とにかくヒリヒリして。
体は平気なんだよ。顔だけすんごいヒリヒリして痛い!(;;)
使用中止した方がいいかなぁ。
せっかく買ったのになぁ。


【何気ない余談】
友達(♂)の掲示板を、毎日見るんですが。
空気の読めない、困ったチャンみたいな人がいて
明らかに浮いている・・・(苦笑)
「ンな事、レスしようがないじゃんよ( ̄∀ ̄;)」みたいな書き込みがほとんどである。
それも改行もなく、非常に読みづらい・・・じゅうたんだ。
でも、友達は一つ一つちゃんとレスをしている。
やっぱりアイツはただ者ではない。尊敬する。頭がイイのだ。
私だったら、邪険に扱っちゃうだろうなぁ。
いやーすごいなぁ。マジで。