| ̄)))) チラ

dracula2004-07-29

おはようございまーす☆
昨日は、出掛けていて疲労困ぱいでお休みしちゃった( ̄∀ ̄;)えへ。
そんなこんなで今朝ネットを巡回。
そして・・・大ショック・・・。
ある声優さんのサイトで知った、訃報。(角川のサイトで発表済)
隔月発売「角川ザ・スニーカー」で連載されている、大好きな小説
トリニティ・ブラッド」の作者、吉田直先生が7月15日亡くなられた。34歳。若過ぎる。
体調が悪く入院し、術後一度は復帰可能な程回復したそうだが、
容態が急変し突然の事だったらしい。肺梗塞なんて初めて耳にした。
トリニティ・ブラッド(通称トリブラ)」は、大変人気があり今度アニメ化もされる。
本編もクライマックスで、もう本当に「これから!!!!!」って感じだった。
やっと様々な謎が分かる、エンディングだったのだ。(最終回待ち)
もうアベルに会えないよ・・・アベルどうなっちゃうんだよ・・・。
ショックでならない・・・亡くなられた本人も、さぞかし残念でならなかったろう・・・。
心から吉田直先生の御冥福をお祈り致します。
嗚呼、大ショックだ。朝から大ショック。相当大ショック。信じられない。


朝からの大ショックも過ぎまして、すでに夕方。
しかしショック。関連サイトなどで情報収集・・・はぁ、ショック。
気を取り直して行こう!!(;∇;)


ベッカム来ましたね☆
お台場某テレビ局がメイン職場の友達いわく
「もー!ベッカムベッカムうるさいんだよ!皆!!」
仕事が増えて死にそうだそうです(笑)
いろ〜んな関係ない人が、わんさか局内に来ちゃってるらしい。
テレビで見ましたが、ベッカムのピアス!!でけーーーーー!!Σ(°Д°)
何カラットだよ!おい!Σ(°Д°)


ポルノグラフティのベストCD欲しいぃ〜(≧∇≦)
中古待とうかな・・・嗚呼、欲しい物がたくさんあって困っちゃう(苦笑)
私の藤木直人が(おいおい)新宿でゲリラライブをしたそうで!
見たかったー!生直人!(≧∇≦)