(o_ _)o

dracula2004-08-11

こんにちわ。
おやつが食べたくなって、コンビニに行こうか迷っている私です。
御盆、そろそろ?金曜日は御墓参りに行く予定デス。
御墓が近くて、ほんとに良かった。
遠方だったら、そうそう御墓参りにも行けないしね。
うちは夫婦揃って東京生まれ東京育ちで、帰省とは無縁。
夏休みも、モッサリ家に居ます♪
まあ、今年はお金がないのもありますが(笑)


先週の「サムライチャンプルー」を見た!
ジン〜〜〜!もうカッコ良過ぎる!!(≧∇≦)
んでもって、ちょっと天然入ってるトコなんざぁ、ストライクッッッ!!(←馬鹿のたわ言)
いやあ、やっぱし「眼鏡・長髪・微妙にニヒル」に激弱です(爆)
そんなわけで、今日の落書きはジンよぉ〜(≧∇≦)
あ、模写ですので・・・ヤケに上手に描けてるのは、そのせいです(笑)