( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-10

カエルに食べられないように♪
いや、理由はないんです(笑)
早く秋にならないかな・・・毎日暑い。
それでも夜は、少し寝苦しくなくなった気がしまふ。
携帯ストラップが、どんどんマニア仕様になってきてまふ。
とても主婦の携帯ではありません(。。;)


冬の店内と外の温度差もムカつきますが、
夏の店内と外の温度差もムカつきます。
西●、寒すぎるよ。
暑い暑いと店内に一歩入るや否や、寒いのなんの。
冷房費、節約しなよ(°Д°)


今月の月刊ニュータイプ
フィルモア皇帝出血大サービスピンナップ(爆)
FSSはお休みで、今後の対談が載ってた。
なんか私が50歳くらいになっても連載してそう(笑)
早く新刊出ないかな(°∇°*)
そして、トリニティブラッド著者:吉田直氏の訃報の記事。
思わず涙ぐむ。本当に無念。
改めて、心より御冥福をお祈り致します。
どうかあの世で、原稿を完成させて下さい・・・。


追記!
そうそう、ア●コの保険のCMに、我らがミッチーが出てるんだよ!
すっげー爽やかに「手軽で安心♪」とか言ってるし!
思わず入ろうかと思う程の爽やかさ(笑)
昼間しかオンエアされてないのかなぁ・・・見るのはいつも昼間なのだ。