(-_-;)

dracula2004-08-13

今日って『13日の金曜日』ジャン!!(。。;)
お墓参りに行って来たんですけど・・・恐怖体験しました・・・。
お寺に入り、桶に水を汲んでしばらく歩いていると
背中に何かが・・・いる、絶対いる!
私「ねぇ、背中、何か・・・」
旦那「あ!蝉が止まってる!!」
ぎぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!(心の叫び)
3●年生きてて、蝉に止まられたのは初めてです(T∇T)
帰宅した今でも、蝉が飛んで行く時の羽ばたきの感覚が・・・
嗚呼、身も凍る出来事・・・
まさに『13日の金曜日』だ。


今日の落書き〜♪
あの「損●ジャパンだ」のCM可愛いよね。
なので、私も上●彩をマネて「ジャパンだ」に入ってみました(笑)