(。。;)

dracula2004-08-15

おこんにちわ( ̄◇ ̄)ノ))
え〜昨日は、久し振りに友人宅へお呼ばれしまして、
帰宅が深夜になった為、サボリました<(_ _)>
友人宅へお邪魔するのは、数カ月振りで
ダイニングの照明が、シャンデリアになっててびっくりした(爆)
素敵!すごく素敵なのよー!
あー!画像撮ってくれば良かったー!( ̄∀ ̄;)
でも、猫の画像は撮って来たので☆
O夫人と、ミッチー見まくりでした(笑)
では、また夜にでも・・・。


で、夜です(笑)
パソコンの表示がイカレたので、直したんですが
初期設定を吹っ飛ばす方法なので、全ての設定をし直す!
と言う、クソ面倒臭い事をしちょりました( ̄∇ ̄;)
顔文字も入れ直し(笑)←コレもね。
日記にもログインし直し(°Д°)
ま、後はおいおい・・・(o_ _)o ←今、登録し直した(爆)
ああ、今『(爆)』も出なかったよ・・・(T∇T)あはは〜


お料理得意なアナタに質問!誰に!?皆さんですよぅ〜(。。;)
あにょね、餃子ってたくさん作って冷凍保存って可能ですか?
また、それを焼く時は、解凍しないで焼けばイイですか?
御回答お待ちしております<(_ _)>