( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-16

今日昼間見たニュースで、パンダの赤ちゃんの話題でね!
もう可愛いのなんの!!
一人で昼御飯食べながら「がぼいぃぃ〜〜〜!(≧∇≦)」
注:「がぼいぃ〜」は、私の中で最上級の「可愛い」の意味であーる。
叫びながら、食べました。怪しいデスネ!


昨日に比べれば、暑いんだけど、今までに比べたら涼しかった。
嗚呼、このまま涼しく・・・。


カツラって、やっぱり分かってしまいますね。
いや、今日電車乗ってて思ったんですが・・・すいません。
あの皮膚に張り付けるやつあるじゃないですか?
CMでよくやってる。
あれでも、3日くらいではがれちゃうらしいです。
・・・それって、どうよ?(。。;)