( ̄◇ ̄)

dracula2004-08-25

今日は、母のトコに行ってたので、気力を倍以上使用。
実母ながら、疲労します(苦笑)
今日の落書きは「もうアカンがな!疲労困ぱいやがな!」です。
落書きに命名すなって?( ̄◇ ̄)ひょほ


最近、地震多いですね(。。;)
地震、好きじゃないんですよ ←好きな人は少数派だと思いますが。
だっても〜逃げようがないでしょ?地震って。
どんだけ小さい地震でも、絶対起きちゃう人なので。
さっきも揺れましたね・・・うぅ(。。;)
ちなみに旦那は、ある程度までは「すやすや」してます。
今も後ろで「すやすやすー」です。
嗚呼、寝よ・・・(o_ _)o
明日は洗濯をモリモリする予定。
二人分なので、毎日は洗濯しないので。
週末、天気が崩れるっぽいので、明日が勝負だ(-_☆)
洗濯って、勝負だよね?(笑)