この差

dracula2004-08-26

いやぁシンクロナイズドスイミング残念でしたー。
でも、実際演技を見てみると、ちょっと仕方がないかと。
「減点」して採点していくでしょ?ああいうのって。
日本もロシアも、ほぼ完璧なので「減点」する箇所を探されるわけで。
「ペア」ってのは、「揃ってる」のが第一条件なわけです。
すると、どうしても日本ペアは微妙なズレが生じてるわけ。
(落書き参照して下さい。あれは例ですが、ああいう事です。)
ロシアの揃い方は、人間業じゃないくらい完璧だった。
あれはねぇ、仕方がないよ(苦笑)
水からザバァ!って出てきた時の、手の形も一緒だもんよ(爆)
水面から出てる足の角度も、そう。
また頑張ろう、日本♪


今日は、モリモリ洗濯したわけですが、後ろにたたむのも山になってます(笑)
はぁ、たたまないと( ̄∇ ̄;)
やっぱり洗濯干すやつ、もう一個買おうかなぁ。


現在24:45なんですが、新体操やってますね!(°∇°*)
スゲー!超スゲー!(o_ _)o
もう股なんて180°以上開いてるし!
柔らかすぎて、恐いよ!キミ達!(笑)
今の流行りコスチュームは、ちょっとヒラヒラスカートがついてるのね♪
刺繍も凝ってたりして、イイですなぁ。
体操と違って、女性らしさをアピールするので、最低限の筋肉で
本当に綺麗な体系ですなぁ〜。
最近の子は、足も長いね〜。
個人的には、北欧系の子が好き(笑)
棍棒、輪、リボン、縄、ボールだっけ?
それぞれすごいよなぁ。
見てて面白いのは、ボールとリボンかなぁ。
いや、どれも捨てがたい・・・さ、見ようっと。