( ̄∇ ̄;)

dracula2004-09-05

どもども。
昨夜は超午前様で、タクシーで帰宅しました。
O夫妻とうち夫婦と、久々に今見て来たバレエや映画の話を大いにしました。
昨日のバレエは、東京バレエ団の「ドン・キホーテ」です。
ストーリーは詳しく知らなかったんですが、面白かったです♪
やっぱ生バレエ、生オーケストラはいいね!
そしてまたもやバレエを習いたくなってしまう私でした(笑)
最近の人は、昔に比べると非常にスタイルがいい〜。
足も長いし、昔はずんぐりむっくりした人が多かったのに。
帰りの電車で、ジェームス・ブラウンそっくりのおばさんを発見し、
4人で笑いをこられるのがたいへんでしたとさ☆(笑)


深夜の追記★
うわぁ〜ん!地震多いよ〜ぅ!!(T∇T)
うちは関東だけど、恐いよ恐いよ(;;)
もし、ガレキに埋まっても生き延びてやるっっ!(T∇T)