( ̄∇ ̄)

dracula2004-09-03

今日は、半年ちょっと振りにデパートへ行きました(爆)
金欠だったので、行かないようにしてたんです。
でも、常に使っている化粧品が底をついてしまい・・・。
は〜久々にイイね〜(笑)
買わなくても「今、世間ではどのような物が売っているのか」
を見るのが好きなので、退屈しません( ̄◇ ̄)
ボディ●ョップの、好きなスクラブ洗顔がなくなってて残念だった。
2000円以下の手頃なフレグランスが売ってて、ちょっと欲しかったなぁ。
ま、底を付いた化粧品を買えたからヨシとしよう♪


明日は、O夫妻に誘われてバレエ鑑賞して来ます(≧∇≦)


★深夜の追記★
ちょっとちょっと!
「さんまのまんま」のゲスト、鉄拳しか書いてなかったのに
パペットマペットも出てるじゃん!!(T∇T)
お風呂に入っていたら、何やら小走りの足音がするので
「おや?旦那はお腹でも痛いのか?」(お風呂とトイレが隣なので)
と思いきや
「大変大変!まんまにパペマペ出てるよ!どらちゃん!!」
「ええーーー!!(T∇T)」
とりあえず、ちょっと見逃したけど見た(笑)
はぁ〜ん、可愛いかったよぅ〜うし君とかえる君♪(´Д`*)