〜〜( ̄◇ ̄)

dracula2004-09-07

ざざぶりの時、駅に着いた(笑)
今年は台風来放題ッスね・・・。
歩く早さより、空を流れる雲の方が早かった。
あの空に自分が浮いてたら、どのくらいの早さなんだろう?


今日に限って、商店街の焼肉屋の看板に
「レバ刺し」
・・・食べたい・・・うち、夫婦揃ってナマモノ好きなのだ☆
この焼肉屋は、ちょっと高いのでリッチな時しか行かれない。
なので、年に・・・1回?2回?(爆)


布団が中々干せず、今広げて「除湿」かけてるんですが
さ〜どうでしょう〜(-_-;)
じゃ、御飯が炊けそうなので、また!
トップの背景を変えたんだけど、
なんか「昔のお風呂のタイル」みたいじゃない?(爆)


ふぅ〜いい湯じゃった。
しかし外は凄い風!!
今日は朝から風が強かったので
「しそお」は、玄関に避難させてて正解☆


「にがり」を、食事と共に適量摂取すると
便秘にならないと言うが、その通りなんだが、
個人的には、プーアール茶にはかなわないなぁ(笑)