Σ( ̄◇ ̄;)

dracula2004-09-08

コンビニで買い物したんです。
炭酸とポップコーン。
あと立ち読み。
うちはTVぴあ愛読なんですが、本屋で買うの忘れたので
「あ!1冊だけ残ってる!ラッキー☆買お〜( ̄◇ ̄)」
と、手に取ったわけです。
すると、ヴィ〜ンって小学校2年生くらいの娘さんと
その姉さんと母が入って来たわけデス。
「お母さん、TVぴあ買わなきゃ!!」
////////// 暗 転 ////////// 
「なぬぉう!?Σ( ̄◇ ̄;)」
最後の1冊、オレが持ってるよ娘さん!!
・・・親子の会話はどんどん続きます・・・
「店員さんに聞いてみようよ!」
「そうねぇ。今日発売日だもんねぇ。すいませ〜ん!」
・・・いや、オレが持ってるから。
すまんな、娘さん。譲ってやれなくて。


明日は洗濯。
洗濯干し、買ってきたんだも〜ん♪
まずは旦那のシーツを洗ってやらねば・・・( ̄∇ ̄;)


夜の追記★
明日の天気は大丈夫みたいだ♪
洗濯するじょ〜。
ところで、やはり「サムライチャンプルー」打ち切りさ(°Д°)
22日に最終回さ(°Д°)
DVD買えってんですか?ええ?(°Д°)
・・・と、ちょっとムカついてみたり(笑)