( ̄∇ ̄|||

dracula2004-09-13

秋が近付いていますっ。
大変でっす!
食欲が止まりませんっっ!!(爆)
今もチュッパ●ャップスくわえながらでっす!
お昼は、残りカレーでカレーうどん
その後小腹が空いて、春雨ヌードル
そして今、コンビニの誘惑が大変でっす。
行かないぞ、コンビニ!行くもんかー!(o_ _)o
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そして夜でごんす。
行かなかったよ、コンビニ!!(°∇°*)
犬夜叉」終わっちゃったなぁ〜。
時間あると見てたのになぁ〜。
でも10月から「ブラックジャック」ですね!
スカパで「サイボーグ009」の再放送が今夜から始まったんですが
なんとDVD版を放送!なのでCMが一切ないんですよ!
DVD版と言うことは、TV放送時にヘボ絵だった箇所が
修正されたヤツが放送されるって事デスヨ!!!
ぎゃー!やったー!〜〜〜(≧∇≦)
こづかいはたいてビデオテープ買って、
・・・標準録画・・・かな?(-_☆)
思わず第一話見ちゃったんですが、当時の喜びを思い出しました。
なんたって私がアニメにはまるきっかけになったアニメなので。
昭和に放送されてたのを見てたんですねー。
当時アニメ雑誌で「009」の特集があって、
そこで004を見て一目惚れです(爆)
珍しいですか!?(。。;)
今日もいっぱい映ってたぁ〜004〜♪←言わしてやって。