( ̄◇ ̄)

dracula2004-09-12

バスに乗って、運良く座れました。
座った私の座席のヒジ掛けに、座ったオバサン。
揺れる度、こちら側に倒れるようにしなだってきて。
・・・怒っても、イイよね?( ̄∇ ̄)
今日は妹と、吉祥寺に出かけた帰りの出来事でした(笑)


久しぶりに吉祥寺アニ●イトに行ったんですが、
欲しい物がたくさんあって困りました( ̄∇ ̄;)
ま、ちょっとだけ買ったんですがね。
ますます私の携帯は、得体の知れないモノになってます。
なにやら吉祥寺はお祭りだったらしく、はっぴ姿の人を多くみました。
あちこちで出店をやってて、かき氷が美味しそうだった。
井の頭公園も通ったんですが、日曜ともなると物売ってる人がいっぱい!
井の頭公園って、あんなだっけ?
そうだ!けん玉が猛烈に上手い人がパフォーマンスしてた!
凄いのなんの!!あんなん今まで見た事ないっちゅーねん!!
てなくらいの凄さでした。
井の頭公園の動物園行きたいなぁ。
あの「のほほん」とした雰囲気がイイんですよ。
そして「いせや」の焼き鳥食べたいよ、ビールも。


最近ようやく外で呑む元気が出て来ました(笑)
一時期、外で呑む度具合悪くなってたので、外で呑むの敬遠してたんです。
でもなぜ具合が悪くなるのか、分かってきました。
・・・・・・・食い過ぎの傾向がある・・・・・・・。
あまり食べ過ぎないと大丈夫なのではないか?
と、思いましてね(爆)


あーーーーーー!思い出した!!!
明日のお弁当のお米研いでないじゃんよっっ!!
おかずだけになるトコだったよ!!
あっぶねーーーーー!(o_ _)o
じゃ。