( ̄∇ ̄)

お誕生日おめでとう

はっぴばーすでーアルベルト・ハインリヒ!!
永遠の三十路。
いや、ほんと(笑)


昨日は一年ぶりに、二人で釣りに行きました。
某近県BASS管理釣り場で、すげー釣りました。
は〜気が済んだ(笑)
かなり暑くて、日焼け止めを懸命に塗ったり
クーラーボックスの保冷剤で、おでこ冷やしたり( ̄∇ ̄;)
あたしゃあせもが出来ちまいました…かゆいよーぅ(T∇T)
何塗ったらいいんだろ?オロナイン?
かゆいよーぅ(T∇T)


そんなこんなで夜になり(笑)
今日も洗濯侍(なんのこっちゃ)でござった!
ベランダ満開(だからなんのこっちゃ)でござる。
洗濯干しを、増やしてホント良かった(°∇°*)
…でも、あれ、たたむんだよな…(。。;)