( ̄◇ ̄)

dracula2004-09-20

もっさり。
まったりのんびりびろ〜んとした感じを
「もっさり」と表現する我が家でした。
もっとお出かけするかと思ったんですが
連休初日に全てを出し切った感があり(笑)
まあ、久し振りに「もっさり」しました。


洗濯物、たたんだよ…(o_ _)o
洗剤買わなきゃなー。
今度は「ニュー●ーズ」にしようと思います。
部屋干ししてもニオわないのと、界面活性剤が少ないのを選ぼうかと。
後者に関しては、せっけんタイプの物を選ぶのがベスなんですが
洗い上がりが、どうも好きじゃなくて(。。;)


23日は、スターウォーズのDVD発売!(≧∇≦)
私のC3POがっ!←大好き。
お金に余裕あるかなぁ…欲しいなぁ。
だって1万円切ってるんだよ!?
欲しいじゃん!(笑)←スターウォーズ大好き。


明日も暑いみたいだ。
いつまで残暑なのかなぁ。
天候だから仕方ないんだけど、暑いの苦手なんだよなぁ。
長袖シャツで過ごせるくらいが好きなんだよなぁ。