(-_☆)

dracula2004-09-25

♪たららっ
 たーたーらーららたららっ 
 たらーらーらーたららっ 
 たーらーらーららーらーららー
こないだの続きです(笑)
ライトセーバー欲しいよぅ!
今日は残りの「STAR WARS」見ました(°∇°*)
おとーさぁーん!(T∇T)
何度も見てるのに、やっぱし泣いてしまう。
ネタバレですが「若返り」なぜ!?
もう25年前の映画だそうで。
・・・もうそんなに経つんだね・・・( ̄∇ ̄;)
エビソード4、5、6を見ると、1、2、3もDVDで欲しくなります。
アナキンがなぜ、ああなったか分かるのね・・・。


昨日キーボード打ってたら、右の二の腕が痙攣しました(爆)
運指がデタラメなので、右手に負担がかかるからでしょうか。
パソコンの置いてあるトコとか、座ってる位置とかマズイんだろうけど
ど〜しよ〜もないよ〜ん♪なのら。
騙し騙し、やる(笑)