( ̄◇ ̄)

dracula2004-09-26

某教育番組「いちにのさんすう」のタップ君って、知ってる?
こんな感じの人形だったんだけど・・・可愛かったんだよぅ。
教育番組好きなので、家に居る時はよく見ます。
おじゃる丸」も見ます。
冷徹斎さんが好きです(笑)
最近は「にほんごであそぼ」がイイですね!
萬斎出てるし!ぎこちないケイン出てるし!(笑)
そういや、お笑い芸人が多くなりましたね。
ドイツ語講座とかもそうだし。
ギャラも手頃なんでしょうか?←個人的見解。
中途半端に売れてる人より、一生懸命仕事してくれそうですよね(笑)←個人的見解。
福●雅●は、歳をとってきたら加●鷹っぽくなると思う。←個人的見解。
ちょっと日記で、冒険発言してみました(爆)
そうでもない?