(o_ _)o

dracula2004-09-28

冷えたら、下りました…(o_ _)o がくり
みんなも気を付けて(笑)
今日はダメ人間脱出さ!( ̄∇ ̄;)
眠くて疲れちゃったさ!( ̄∇ ̄;)
ようやく暑さも和らいできた感じですね。
嬉しいなぁ〜♪
あとは天気が良くなれば。
なにやらまた台風が来てるようですね。
その地方の方々、お気を付け下さい( ̄∇ ̄|||


「輪」に一件追加したんですが、
もともとポスペのお部屋を探していて見つけた所でして。
時代劇好きの私には、こちらの「ちょんまげ素材」がたまらなかったんです。
「いつか自分のサイトを作ったら、これを使いたい!」と思ってたんですが
Macの初期化等で、URLが行方不明になったりしてのびのびに(苦笑)
今まで、レンタル掲示板&カウンター以外は、自作素材を使っていました。
(「あるべると」は既製品です)
でもまだ自分でGIFアニメ作れないし、こちらの素材が大好きなので
頂いてきて、使うコトにしました(°∇°*)
ああ〜嬉しい〜〜〜♪