( ̄◇ ̄)

dracula2004-09-29

ゾナー復活!!
説明しよー(-_☆)←タイム●カンのナレーションの感じで。
テレビ東京の人気声優:山ちゃん(山寺宏一)司会の「おはスタ!」
に出てくる、人気声優:森久保祥太郎扮する「怪人ゾナー」の事。
なぞなぞを出す怪人であ〜る。
語尾に「〜ぞな」と付く(笑)
口元には「?」マークが描いてあるのだ。
これってやっぱ、東京ローカル番組なん??( ̄∇ ̄;)


貧乏なのに大事件。
テレビ御臨終(-人-;)合掌。
半分以下しか映りません(T∇T)
テレビなくては暮らしていけない夫婦にとって
苦痛この上ない状況でごんす。
仕方なく、隣の和室に備蓄されていた小型テレビを引っ張って来ました。
明日か明後日、買いに行くよ…スマン、また返すの遅れるよ(謎号泣)


女子には分かるお話(°∇°*)
現在の化粧品の進歩・進化は凄いモンであります。
しかし、この凄い時代に関わらず、物凄い「パンダ目」を目撃!Σ( ̄◇ ̄;)
バッチリパンダ!仰天パンダ!(ё_ё)
今はいいトップコートあるじゃーん(笑)
急いでたのかな…慌ててたのかな…ほんとに凄かったんだよ( ̄∇ ̄;)
トップコートでも「皮脂」「汗」「涙」とあるので
自分に合ったものを選ぼう!と思いマスです。