( ̄◇ ̄)

dracula2004-09-30

つるさんはまるまるむし。
だからなんだといいなさるな。
ねたがなかったのだ。


今日「徹子の部屋」に佐々木蔵之介出てたー!


今日は旦那の帰りに待ち合わせして、新宿へテレビを買いに。
土曜には届くよ(;;)
使用頻度にもよるが、最近は6〜7年が寿命らしい。
うちはテレビを酷使しているので、はやり6〜7年での御臨終だった。
テレビを目覚まし代わりにしてたんだけど、
なに?テレビさぁ、時間設定ないじゃん!?
色々見たけど、テレビ事体に時間設定してタイマーセット出来るの無かった。
オンタイマー(何時間後につく)・オフタイマー(何時間後に消える)は、あるの。
でなくって「何時何分に目覚ましのようにテレビがつく」ってのが無かった。
びっくりした。今、パソコンモニター一瞬消えたよ!(爆)
絶対次はパソコンモニターが危険だ。
古いからなぁー。
そうそう、でね、結局オンだのオフだの気にすんのやめる事にして
画質が気に入ったのにしました。
元々29型なので、今回も29型。
大きいのに慣れると、小さく出来ないんだな(笑)
しかし、思ったより高くなくて良かった( ̄∇ ̄;)