( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

dracula2004-10-13

知ってる?大阪プロレススペル・デルフィン(笑)
なんかなーもう隠居みたいになってきちゃったからなー。


今日は特に何も(爆)
朝から出かけなければならなかったので
引きこもってはいなかったんですが(笑)
うーん、お昼を夕方食べたくらいでしょうか。
ほんと何も話題がないよ( ̄∇ ̄)あはは。


えーただ今21:40。
旦那が帰宅しました( ̄∇ ̄)
旦那に仕事中、携帯に電話があったそうで。
出られないので出なかったら、伝言が残ってたそうな。
「…(しばし無言)…電話してぇ(超小声)…」
キ、キモチ悪ぅいぃ( ̄∇ ̄|||
全く思い当たらない番号だったそうな。
きっと間違い電話なんだと思われるが、キモチ悪い(笑)
そういや携帯アドレスを変えてから、迷惑メールは全く来なくなった。
(-_☆)フフのフ。