(o_ _)o

dracula2004-10-14

ぼーっとした一日。
そうそう、なんか恐い夢見たよ。
一人暮らししてて(実際した事はナイ)、帰宅したら
部屋に投石されてて、窓ガラスは割れてるし
なぜか部屋の壁もヒビが入り
玄関のドアがもぎ取られていた。
なんだ?
夢占いとかカウンセリング行ったら、
嫌な事言われそうだな(笑)


今、テレビでスパスパ見てます。
豚肉食べようと思います(笑)
明日は豚丼にしよっかな♪
冬になっても、どうかこのまま体重が増えませんように…(-_-;)
あーーー!これ見てると御飯食べたいよぅ!
で、パペマペ出てましたが、やはりうし君とかえる君は
おニューになってるってば!綺麗だもん!


寝ないと!(25時回ってます!大変!!)_| ̄|○ ←最近コレ気に入っている(笑)
明日からミッチー主演ドラマですよ〜(≧∇≦)
ビデオ買ってこよ〜(≧∇≦)
だって眼鏡かけてるんだもん♪(≧∇≦)←眼鏡フェチ。
じゃ、寝ます(o_ _)o