( ̄◇ ̄)

dracula2004-10-20

最近、お休み多くてすいませんです。
「無気力怪獣に食べられている」の図。
何ごともヤル気が起きません…。
ああ、困っちゃうな、これじゃ。


台風がやって来ましたよ!
今年は台風の当たり年だそうで。
せっかく果物とか、出来も良くて豊作だったのに
今年の台風は、根こそぎ実を落として行きましたね。
どんだけ悔しい思いをしてるのかと、農家の方々は(;;)
「今年は猛暑だったから、地球を冷やしてるんだよ」
誰かが言っていた。
それも一理あるような気もした、今日この頃。


■今24時ちょっと前・・・
なんですが、アレ?台風終わり?(苦笑)
でもニュース見てると、まだそこに居るんですけど。
今現在、外は大変静かです。
あれ?
いや、ま、いいんだけど。