( ̄◇ ̄)

dracula2004-10-21

台風一家。いや、一過。
昨夜は、思った程ではありませんでした。
不幸中の幸いです。
午後からは晴れて来ました。
しかし、各地で被害が酷い。
また新しい台風が発生していると言うが。
被災者の方々に、早く平穏が戻りますように…。


そんなわけで早速、洗濯したり(笑)
とにかく洗って干さないと!(°∇°;)
またいつ雨続きになるか分からないし!
こんな時いつも「乾燥機欲しいなぁ」と思ってしまいます。
でも本当は、お日様で干したイイ匂いが好き。
19時を過ぎて来ると「さぁ夕飯夕飯( ̄∇ ̄;)←焦り」ってなります。
うちは、どちらかと言うと帰りが遅めなので、夕飯も遅め。
太らないように気を付けまっす☆(笑)


ふと思ったんだけど。
昔、って結婚するまでくらいかな。
夜、寝る時、部屋が真っ暗だと寝られなかった。
でも、今は真っ暗でも寝られる。
きっと安心しているからだと思う。
しかし、まだ物音には、ちょっと敏感かな。