(o_ _)o

dracula2004-10-24

まずは・・・昨日の地震、凄かったですね。
阪神淡路以来の被害のひどさで(;;)
どうか一日も早く、被害にあわれた方々の生活が落ち着きますように…。
どうかもう誰も亡くなりませんように…。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
昨日は急遽、旦那と妹、友達と横浜へ行って来ました。
大きな市営の動物園、行きました!
カワウソ万歳!(笑)
メスライオンが、皆同じ顔なのがおかしかった。
オカピ見ましたよ♪
行った時間も遅れてしまったので、閉園まで2時間ちょっとしかなく
競歩並みの速度で見ました(笑)
天気はイマイチでしたが、楽しかったです〜。
帰りは横浜中華街へGO!
実は、ほとんど中華街に行った事なくて、まるでお上りさん状態の私(笑)
たくさん写真を撮ったので、そのうち…そのうち…そのうち…(-_-;)
中華街で、地震に遭遇しました。
野外で遭遇すると、違う恐さがありました。
余裕を見て食事をしたハズなのに、の〜んびり景色を見ながら歩いた為
終電一本前の電車に走り込み!(笑)
…ちょっと気持ち悪かったにょ(爆)
んでんで、帰宅して即寝だ!(o_ _)o
楽しかったイイ一日!
そして今日はグッタリ!
昨日の日記が空白なのは、聞かないでおくんなまし( ̄∇ ̄)あははん