(o_ _)o

dracula2004-10-25

おはよーごじゃーまーす。
七時半過ぎですぅ〜(Θ_Θ)
旦那を送りだし、パソコンの朝チェック中ですぅ〜。
低血圧なので、朝はゾンビみたいになってます〜(笑)
なんだか無気力怪獣も、やっつけられたみたいだし(←誰に?)
今日も頑張ろう〜!(°∇°*)←この気合いが夜まで続くかが勝負。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夜です〜旦那がまだです〜。
残業ですね( ̄∇ ̄;)←22時過ぎてマス。
「この辺に白髪がたくさんあんのよ!」落書き。
全体的に白髪があるのではなく、
部分的に、集中してるのは、なぜ?(-_-;)


何書こうか考えてたのに、忘れました(笑)
なんだっけなー。
(数分後)
思い出した!
最近「ユニ●ロ」のCMが気になって気になって(爆)
いやーすんません( ̄∇ ̄)