( ̄◇ ̄)

dracula2004-10-28

家じゃジャージだよね、やっぱし。
コンビニ行くのに着替えなきゃなりませんが(笑)
今日は良く晴れてくれました♪
たくさん洗濯して乾いた…たたむのが、これまた、面倒臭い。
いや、もうたたんで仕舞いましたよ!
布団も干せたし。
そう言えば、そこらじゅうで布団を叩く音がこだましてた。
やっぱり近所中、お日さまを待ってたのね。
明日は、旦那が飲み会らしい。
どうも一人だと夕飯がどーでもイイ(笑)
カップ麺…いや、良くないな。
御飯と納豆かな…今から悩んじゃうな(笑)

なんかさ、この日記、気付いたら画像が複数アップ可能になってる!
今、気付いた。
あらまぁ。
11月からは、少し活用しよう。
今までは落書きが1枚しかアップ出来なかったからね。
…よけいな落書きが増えるだけって感じですが(-_-;)