( ̄◇ ̄)

dracula2004-10-29

予告通り、旦那は会社の飲み会です。
私はこれから夕飯で、一人飲み会です(爆)
だからねだからね、絶対酔っぱらうと思うの(°∇°*)
だからね、今のうちに日記書いて、レスもしておくの(°∇°*)
メニューは、
おでん(レトルト。安かった)
握り寿司(タイムサービスで半額だった。250円!)
豚舌塩焼き(ビールには、つまみがいるじゃん?)
冷ややっこ(豆腐大好き!)
・・・あれ?なんか多くないか?食い過ぎなんじゃないか?自分。
いいや♪
最近、痩せたって言われる事多いから!←体重は減って無い。だめじゃん。


今日、昼過ぎに出かける時、団地の井戸端に参加した。
うちは数棟から成る団地だ。
特に私の住む棟は、9世帯しかない小さな棟だ。
住んで8年くらい。
新築募集だったので、皆同じ時期に入居している仲良しサンばっかりだ。
年齢層もまちまちだが、何のもめ事も無く、仲良くやってると思っている。
・・・が、必ず居る。馴染めない人が。
数年あとに入居して来た人だが、悪人ではない。
ただちょっと、個性が強い・・・(-_-;)
どうにか皆で、うまく暮らして行きたいのに
どうもまぜっ返したいタイプらしい(苦笑)
仕方ないよね、十人十色だもの。
何年も住んでれば、多少の風が吹く時もあらぁね☆
皆で、仲良く平和に暮らして行けます様に・・・( ̄∇ ̄)


そんなワケで、酔っぱらってるのに、またパソコン付けてみたりして(°∇°*)あはは
ふぃ〜〜〜やっぱり一人でビール500は多いし、飽きるなぁ。

まあもう呑み終わって、焼酎なんですが(笑)
旦那は、最終電車に乗れたようです。
また桜●水から徒歩かと思った(笑)
はぁ〜しかし・・・やっぱり食い過ぎだったよ・・・苦しい・・・(o_ _)o パタ