( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-04

今日もイイ天気〜♪(某国民的アニメより)
今日は妹が、ちょびっと来襲(笑)
ありがとう!ケーキ旨かったよ!(°∇°*)
アワーズも買って来てくれてありがとう!
     ↑
どっちが姉か、判らんですな( ̄◇ ̄)あはは


先日、靴修理のお話をしましたが、行って来ました。
ハーフブーツを結構履き込んでしまい、
かかと部分が、だいぶ減ってしまいまして・・・。
かかと部分は、通常交換可能な黒い部分を通り越して
かかとを形成する皮の部分まで減ってたんです。
2件お店があるんですが、まずは修理代がリーズナブルな方へ。
すると「これはね〜ちょっと無理だなぁ〜皮まで減ってるでしょ〜?」
と、大きな修理屋へ持って行かないと無理だと断られてしまいました。
かなーり絶望しながら、もう1件へ行きました。
こちらも、そんな大形修理店ではなく、普通の修理屋さんです。
「今、1件目で無理だって断られちゃったんですけど・・・」
と、おずおず見せると「え?大丈夫ですよ?皮は足せばいいですから。」って。
大丈夫なんじゃん!!(°Д°)
すごくお気に入りだったから、もう直らないのかと思って心配しちゃったよ!
そんなこんなで、¥1360で修理完了☆
元気にお気に入りの赤いハーフブーツでお出かけ出来ます♪
でも、思った事は「かかとが減ってきたら、大事ならすぐ修理に出そう」でした(笑)
やっぱり、お気に入りほど大事にしなくちゃね( ̄∇ ̄;)へへ


ずいぶん前に前原一騎が好きって書きましたが
今日、引退の挨拶文を入手しまして・・・
色々考えて引退したんだね、前原くん(;;)
もう見れないのね(;;)
そんなわけで、待ち受け画面は前原くん。