| ̄))))

dracula2004-11-03

犬を飼うなら、こんなんがいい。
もしくは豆柴。
今日も良い天気でして、洗濯して布団干して
・・・あとは特に何もしていないのが、何とも私らしい(笑)
だからね、あんまし書く話題がないわけですだ。
そだ!前に柔軟剤の話書きましたが、
しわスッキリ●フランCが残り少なくなって来たので
詰め替えを買おうか、他を試してみようか考えた結果、
今度はレ●アを使ってみる事に決定。
早速、今日の洗濯で使用したんですが、仕上がりはレ●アの方が好きかも。
やたらと柔らかく仕上がるんじゃなく、丁度良いシャッキリ感が気に入りました。
残り香も、あまりなくてイイ感じです。
個人的に、あまり残り香のあるものは好きじゃないので。