( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-12

最近、掲示板にアダ●ト系サイトの書き込みがありますが、
私が個人的に嫌なのと、未成年の閲覧者も居りますので、
反応せずに削除させて頂いております。
ご了承下さいませ。<(_ _)>


ミッキーって、こんなだろ?(違)
昨夜はスンゴイ雨でしたね。
何でも水害再びな地域もあったようで(;;)…こんなに雨多かったっけ?


日本テレ●ムが、なにやら電話の基本料金が安くなる云々…と来た。
即座に判断出来なったので「お話は伺いたいんですが、風呂上がりで出るに出られません」
と言って、取りあえず帰って頂いた(笑)
お兄さんに笑われちゃった( ̄∇ ̄;)

                                                                                                              • -

追記☆
シュレック』見ちゃった♪
単純なので、ちゃんとエンディングで泣けました(爆)
やっぱハッピーエンドはいいなぁ〜( ̄∇ ̄)あははん