(-_-;)

dracula2004-11-11

ドラ●もんを描いてみよかな…って、こんなんちゃうで!(T∇T)コワイ〜
と、自分で描いておいて言ってみたり(笑)


朝、ペットボトルの蓋が固くて開かなくて、右手左手と両手持ち替えて
「えいぃぃぃ!!!!!」
って頑張ったら、右手親指と左手人指し指が切れました(-_-;)
やわですなー。
こうなんて言うか、切れない物で切れるとヒリヒリして痛いッス。


来月は年末だ…と思い、ちょこっとずつ洗ったり片付けたりしてます。
一度に全部やろうとすると、倒れるので(爆)今からコツコツ。
天気が良さそうな日にカーテン洗いたいなぁ。
もう黄ばんできたりしてるんですが、気に入っているので変えられない(笑)
もう10年もつるしてるのね( ̄∇ ̄;)