( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-14

昨日は早起きして、釣り納めに行ってきましたー!(≧∇≦)
丹沢の淡水魚の管理釣り場です。
結局、睡眠2時間ちょっとで(笑)
なぜか早寝出来ないんだよねー( ̄∇ ̄;)
先週の天気予報で、週末の天気が悪いと予想されていたので
非常に心配だったのですが、参加メンバーの呪い(爆)いや、祈りが通じて
曇りながらも、時折太陽が顔を見せる天気になりました♪
紅葉もだいぶ進んでいて、とても綺麗でした。
が、しかし。
猛烈に釣りをしていたので、今回画像ゼロでっす!(笑)
ろくにメシも食わず…( ̄∇ ̄)てへ。
いや〜なんとか釣れました(≧∇≦)
今年は経済難もあり、私は1回しか釣りにいってなかったので
微妙に腕が鈍ってた(笑)
皆で釣ったニジマスやカットスロートは、一緒に行った料理上手の友人達にプレゼント♪
個人的に、トップルアーでニジマス釣れて万歳!!
トリックトラウトシケイダー万歳! ←ルアーの名前。
嗚呼、やっぱトップいいよね! ←うちは夫婦でルアー釣り好き。
また行こう。来年こそは、暖かい時に☆
そして、帰りの片付けを早めにする!昼メシはちゃんと食う!!(爆)
私信:参加者〜ほんとにお疲れ様でした〜!(≧∇≦)

ちなみに、ルアーはこれ☆
『道楽』に大きい画像アップしてます♪

                                                                                                    • -

最近、つーか前からですが
仲村トオル津田寛治がお気に入りデス(≧∇≦)
仲村トオルは陰のある役の方が好きだなぁ。
津田寛治は、顔も好きだが声が好みだ。
携帯電話のCMで惚れた(笑)