( ̄◇ ̄)

dracula2004-11-15

そう言えば、紀宮様婚約内定おめでとうございます!
ぢゃあないか!!昨日祝うの忘れてた(笑)
日本国民全員…とまではいかなくても、
御結婚を心配していた人は多かったに違いない。
いやあ、良かった良かった( ̄∇ ̄)♪
お陰で昨日からTVは、その話題で持ちきり。
下らない芸能の話題より、よっぽどいいネ☆
そういや巷じゃ、もうインフルエンザが流行っているって。
気をつけなくちゃねぇ。
そろそろ寝る前に加湿器を使おうかな…。
あれ、使うのと使わないのじゃ全然違うね!
咽が弱いので、乾燥の季節は欠かせない物になりました。

                                                                        • -

判った人、スゴイ。
清水盛三、渡辺新吾、奥村哲史、河辺裕和、菊元俊文、村田基田辺哲男
いや、書きたかっただけなんだ(爆)